明けましておめでとうございます

 新年明けましておめでとうございます。旧年中は『フクロウの精神分析』を読んでいただき、誠にありがとうございました。

 令和5年も、51本のブログをアップすることができました。毎週1本ずつブログをアップしてきましたが、一度だけブログを休んだ週がありました。わたしが新型コロナ肺炎に罹患して、入院をしなければならなくなったときです。人生初めての入院生活で、それはそれで大変であり、また貴重な経験でもありました。入院中にいろいろと思うことがありましたから、そのこともブログに書かせていただきました。

 令和5年を振り返ると、令和4年と同じように、新型コロナワクチンに関するブログが最も多かったようです。それはmRNAワクチンが有用でないばかりか、いかに危険なものであるのかという警鐘を鳴らしたかったからです。わたし自身が新型コロナ肺炎を経験した今でも、その思いは変わりません。令和5年にアップしたブログのテーマを以下に載せておきますので、よろしければご参照ください。

 さて、令和6年は、さらに危険なレプリコンワクチンの接種が開始されたり、国民にワクチン接種を強要できるパンデミック条約を日本が批准しかねないという、まさに日本の分水嶺になる年であると考えられます。こうした問題についても、引き続きブログで検討していきたいと思います。

 それでは、令和6年もよろしくお願いいたします。

 

令和5年にアップしたブログのテーマ一覧

日本政府はなぜ危険なワクチンを買い続けているのか(5)~(7) 【1月】

ワクチン接種によってなぜ患者数は増え、死者数は増加するのか(1)~(6)

 【1月~3月】

日本政府はなぜ危険なワクチンを買い続けているのか(8)~(12)

 【3月~4月】

侍ジャパン 世界一おめでとう!  【3月】

超過死亡数が過去最高を記録しているのはなぜか(1)~(5) 【4月~7月】

日本人はなぜ自立できないのか(1)~(9) 【5月~8月】

鎌倉に行ってきました 【7月】

井上尚弥選手 4階級制覇おめでとう! 【7月】

新型コロナ肺炎で入院しました(1)~(2) 【8月】

新型コロナ肺炎の後遺症は(1)~(2) 【9月】

肺炎にならないためにはワクチンが必要だったのか(1)~(2) 【9月】

XBBワクチンはなぜ危険なのか(1)~(2) 【10月】

出雲大社に行ってきました 【10月】

出雲大社 国譲りは本当にあったのか(1)~(2) 【10月】

出雲大社 御霊信仰とは(1)~(3) 【11月】

なせ保守は、左翼の分断工作に踊らせれてしまうのか 【11月】

出雲大社 縄文文化の影響(1)~(2) 【12月】

怨霊になった武田先生 【12月】

出雲大社 戦争の文化を持ち込んだ人々(1) 【12月】