2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍元総理、本当にありがとうございました。

安倍元総理の国葬儀が、9月27日に東京の武道館で行われました。210を超える国と地域や国際機関の代表団などを含め、国内外から4,183人が参列して、荘厳な雰囲気のなかで式は執り行われました。 会場近くの九段坂公園には、一般向けの献花台が設けられ、朝早…

わたしたちはなぜ、危険なワクチンを打ち続けているのか(4)

前回のブログでは、岸田政権が接種を開始したオミクロン株対応ワクチンは、効果がないばかりか、これまでのワクチン以上に多くの副反応を生じる可能性が高いことを検討しました。 では、わたしたちはなぜ、このような危険なワクチンを接種してしまうのでしょ…

わたしたちはなぜ、危険なワクチンを打ち続けているのか(3)

前回のブログで、日本は、3回目と4回目を併せた延べブースター接種率が88%を超えて世界一になったこと、それにも拘わらずオミクロンBA.5株の感染爆発を起こしていること、さらに2022年の1月から6月の超過死亡数が4万7千人を超え、昨年1年間とほぼ同じ数に上…

わたしたちはなぜ、危険なワクチンを打ち続けているのか(2)

前回のブログでは、ワクチン先進国であったイスラエルや、遺伝子ワクチンの製造元があるイギリスとアメリカではブースター接種が進んでいないこと、そして、接種の進んでいない国々では新規感染者や死亡者が増加していないことを指摘しました。それに対して…

わたしたちはなぜ、危険なワクチンを打ち続けているのか(1)

前回のブログでも指摘したように、3回目と4回目のブースター接種回数を合計した延べブースター接種率で、日本はついに世界一を達成してしまいました。その結果もたらされたのは、オミクロンBA.5株の感染爆発であり、超過死亡者数の異常な増加です。この結果…