2020年もよろしくお願いします

f:id:akihiko-shibata:20200101183557j:plain

 明けましておめでとうございます🎍

 

 昨年もふくろうの精神分析を読んでいただき、誠にありがとうございました。このブログも丸2年を超え、3年目に突入することになりました。おかげさまで合計のアクセス数は、65000を超えることができました。本当にありがとうございます。

 昨年は韓国の問題、沖縄の問題、虐待の問題、皇室の問題など、56本のブログを載せました。ブログの本数に比べて取り上げたテーマ数が少ないのは、それぞれの問題を深く検討しようとして、同じテーマのブログが多くなってしまったからです。

 今後も少ないテーマで深い検討を目指すのか、それとも多くのテーマで広く分かりやすい検討を目指すのか、考えながら書き進めていこうと思います。もし、ブログに対する意見や疑問がありましたら、気軽にお寄せください。可能な範囲で答えさせていただきます。

 それでは、今年もよろしくお願いいたします。